アフィリエイトで小遣い稼ぎ!ブログ広告.COMの情報は小遣い稼ぎアドバイザーで!

ブログ広告.COM

運営会社株式会社サイバーネットワークス
サムネイル表示 最低支払額 振込手数料 複数のブログ
での利用
サイト審査
¥1500円 イーバンク銀行のみ無料
それ以外はブロガーが負担
可能 難易度★
Dr.広告の記事判定制度★新制度★
記事判定制度 記事承認案件を満たしており、 文章表現が豊かで、商品・サービスの紹介が丁寧に記述されている記事などは通常より50円報酬がアップしたりします。
ランキング制度
ランキング制度

ブログ広告.comでは、ランクが上がることで案件が優先紹介される「ランキング制度」を導入しています。ブロガー案件は「ブロガーランク」、ライター案件は「ライターランク」がそれぞれ3ランク設定されており、 ランクが高いほど案件が優先的に紹介されます。

またランク3のみ、先着枠に関わらず募集期間中に応募すれば確実に報酬が貰えます! ブロガーランクのランク3のみ、それに加えて、 アフィリエイト専門のブログではなく、独自のコンテンツが継続して書かれている コメントがついているなど、閲覧者との交流がある アクセス数が多い などの観点から判断されます。


プレミアム会員 登録キャンペーン!【ブログ広告.COM】
新しいキャンペーンはありません
新しいキャンペーンはありません
新しいキャンペーンはありません
新しいキャンペーンはありません

 ---すぐに始められる!---

ブログを持っているブロガーはもちろん、ブログを持っていない…という人でも大丈夫! ブログ広告.comには、専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけの「ライター案件」がありますので、 ブログを持っていない人でも気軽に参加できます。 また、2009年1月より、ブログのサイドバーにテキストリンクをコピー&ペーストするだけの「かんたんリンク案件」も始まりました。

 ---はじめての人も安心!---

ブログ広告.comでは、登録したばかりのブロガー様向けに「新人案件」をご用意しています。 「ブログライターははじめて…」という方も気軽に練習可能です! もちろん報酬も発生します!

 ---確実に報酬がもらえる!---

これまでのアフィリエイトのような成果報酬型のものとは違い、企業の商品などについての記事を書くだけで、確実に報酬が貰えます。 1案件のあたりのポイントは50~500ポイント(ブロガー案件、ライター案件)、 3,000円~10,000ポイント(プレミアム案件)です。 ブロガー案件、ライター案件でステキな記事を書いて下さった方には、さらにGoodボーナスポイント=+50ptを差し上げます!

 ---複数ブログの登録もOK!---

異なる内容のブログであれば、一人で複数の登録もOK! 同じ案件でも違う内容の記事を書けば、それぞれのブログで報酬を獲得出来ます。

     

     ----------ご利用になる方は下のバナーからご登録をお願いします。----------